トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  男のらぁめん!神戸ちぇりー亭!

--年--月--日


神戸北!アランチーノ! | トップページへ戻る | 神戸北!ビゴの店!

このページのトップに戻る

男のらぁめん!神戸ちぇりー亭!
2012年10月02日



小学生のころ、ツッパリ!という言葉に、男子たちはみんな憧れていたもんだ。

ビーバップハイスクールの漫画と映画がめちゃんこ流行って、自転車をバイクのようにかっこつけて意味もなく走りまくってた。

お菓子のココアシガレットをタバコのようにくわえて、ペロペロ食べる。

ビーバップのヒロシに憧れ、ねぇちゃんのヘアームースをつけまくってリーゼントにしようと頑張ってた。

炭酸ジュースをビールのようにかっこつけて飲み干して、プハ~っと一言叫ぶ。

なんの意味もなく、毎日ツッパリのマネで友達と盛り上がっていたもんだ。

これを冷静で、冷ややかな目でいつも見ていたのが女子達。

しか~し!大人な女子達に何を思われようが、意味もないことをひたすらするのが楽しい!

それが男子!!

さてさて男子のアホさを伝えたところで、今回はアホではないが、男の精神を感じるお店をご紹介するぜっ!

男のらぁめん!『神戸ちぇりー亭』!

このお店!麺の量が普通盛りでも、かなり多い!
んで、てんこ盛りの野菜がラーメンに乗っかってるから、とてもボリューム満点!

女子達だったら、ご飯とのセットを注文すると食べきれない量!

麺は男らしく!ガツンと太麺!食べごたえ十分!

スープは男子達の純な精神のような、純粋な醤油スープ!
ま~、女子も純やけど…。
男子はそれにアホが付いてくるからね…。

しかし、あっさり醤油という訳でもなく、パンチが効いた濃いめの醤油スープ!

本当に男を感じるね!

昼時になると結構混んでるから、11時過ぎ頃がおすすめかな。

強い男子になりたい男子達!
男子の精神を感じたい女子達!

ぜひとも仲良く訪れておくれっ!



『神戸ちぇりー亭 三田本店』
住所:三田市南が丘2丁目-8
電話:079-501-2312
年中無休
11時~24時
12席カウンターのみ








神戸北!アランチーノ! | トップページへ戻る | 神戸北!ビゴの店!

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

はい!

そんなことでは怒らないですよ(^-^)/
んでんで、絵がうますぎやから、漫画家かなと思ったよ!
ちなみに、僕はやばすぎるくらい下手っぴやけどね(-。-;

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

