トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  ルフラン!モーニン!

--年--月--日


松風地どり!どやっ! | トップページへ戻る | ちびまる子ちゃん!丹波市!

このページのトップに戻る

ルフラン!モーニン!
2012年08月05日

今日は三田市ウッディタウンの「ルフラン サンダ」にモーニングを食べに行きました。

3日前の慣れないランニングのせいで、ふくらはぎの筋肉痛がまだまだ残っているところ、珍しく寝起きが良かったので朝から外食を楽しみに行きました。

「朝から家族でモーニンをするセレブな人たちはいるのかな~。」と興味津々で行ったところ、いるわいるわで、ざっくざくの大賑わい!
ここは、朝市かっ!と思うぐらいの大盛況。

メニューは豊富でどれもこれもおいしそうなもんばかり。
メタボのこの身体を喜ばせるため、今日は自分へのご褒美とプレゼントの意味を込めて、あえて朝から「カツサンド」をチョイス!
サンド
実にうまい!やわい!ポーク!
少し甘めのソースだが、朝からパクパク食べれるおいしいカツサンドでした。

優柔不断のひろごろう!
カツサンドとぎりぎりまで迷いに迷った一品がこれっっ!!
モーニン
朝から全身に染み渡るビシソワーズ。
異国情緒あふれるハーブな感じのソーセージ。
どれをとっても「おいしゅうございます。」

包丁の町、堺で育ったひろごろう。下町の喫茶は大好きで、昔から雑誌とコーシーとタバコで時間を忘れてふけっていたのを思い出します。
そんな、喫茶には出てこないルフランサンダのモーニン!おしゃれな気分にさせてくれるセレブな時間。
「たまには、こんなハイソな時間も必要だな。」としみじみ感じる一時でした。

Refrain Sanda(ルフラン サンダ)
住所:三田市あかしあ台4丁目1-4-2
電話:079-559-7452 

松風地どり!どやっ! | トップページへ戻る | ちびまる子ちゃん!丹波市!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

