トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  松風地どり!どやっ!

--年--月--日


ホルンはエスカルゴ。 | トップページへ戻る | ルフラン!モーニン!

このページのトップに戻る

松風地どり!どやっ!
2012年08月07日

ひろごろうの上位1、2を争う程の、超おすすめ地元ローカル番組。
皆さんお馴染みの『どやメシ紀行』。

名ナビゲーター僭越太郎(せんえつ たろう)先生が関西のディープな店を訪れ、おいしいものを食べ歩き『どやっ』の掛け声とともに食べて飲みまくる情報番組。

マニアックな番組過ぎて意味が分からないかもしれませんが、
今回はこの『どやっ』でいってみるっす!

この『どやっ!』を叫びながら家でご飯を食べていると、家族から「おもろない!」を連発され白い目で見られ続ける日々でありんす。



しかし、今回は『どやっ!』でいきます!
誰に何と言われようとも『どやっ!』でいきます!!



なぜなら、今回の逸品は、『どやメシ紀行』の紹介する逸品と同じぐらい優れた逸品であり、どすすめの逸品であり、渾身の一皿であるからです。


その渾身の一皿は・・・『松風地どり!』・・・『どやっ!』

外観

もひとつ・・・『どやっ!!』

鳥

一口食べれば、ジューシーな肉汁がジュワリと染み出てくる肉。
鶏肉の味が実に濃い、重厚な味わいが何ともいえません。
正直なとこ値段は安い!とは言えませんが、この値段以上の至福のひと時が味わえまっする。
噛めば噛むほど肉本来の味が楽しめるのです。

お父ちゃんの誕生日、お父ちゃんの日等特別なお父ちゃんへのプレゼントにバッチグーです。
最高の酒のお友となること必至でおます。



お父ちゃんもお母ちゃんもちびっ子もみんな笑顔の松風地どり、
一度味わってみては・・・『どやっっっ!!』




ちなみに、直売所のご主人はとても気さくで、丁寧に食べ方を説明して頂き本当に優しい方でした・・・


純粋 名古屋コーチン
松風地どり 直売所
住所:三田市小野1085
電話:079-566-0558





ホルンはエスカルゴ。 | トップページへ戻る | ルフラン!モーニン!

このページのトップに戻る

コメント

No title

コミュニティからきました。

なんだか、とってもおいしそうなぶろぐですねw
たまたまこの地元の近くでしたのできになり・・・。
名古屋コーチンはおいしいと思う・・・。
誰しも思う・・・。きっとw

これからもたまにおじゃまさせていただこうと思います♪
ちなみに
私もHornやるのです。「どやっっっ!!」

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

