トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(その他)  >  サンクゼール!

--年--月--日


UDON!国太郎!! | トップページへ戻る | お~いお茶新俳句大賞!

このページのトップに戻る

サンクゼール!
2012年08月19日

今日はのんびりした一日であ~る。

昼からカルビーのポテチコンソメ味を片手にマリオカートで時間を忘れ激走。
年甲斐もなく、意地になって、夕方まで白熱・・・。

夕方からは「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」のダブルコース。
これだけ聞いたら、間違いなく怪しい中年オタク。


夕方からは、前回でもご案内した、ナビゲーター僭越太郎(センエツタロウ)先生の『どやっ!』で、お馴染みの『どやメシ紀行』の再放送を視聴。大阪のディープな街、十三のおススメ店を紹介。何度見ても、おもしろい番組であ~る。

それに続き、テレビ東京の『モヤモヤさま~ず』を視聴。今回は東京葛飾区をご案内。

そこで、我が家族がチャンネル権を巡り激怒。
ここで、ついに、ひろごろうの至福の一時が終わりを告げたのであ~る。

そこで、気分を変えて、晩御飯を食べようと、今晩はパスタをチョイッス!
んで、神戸北のアウトレットで販売している、『サンクゼール』のパスタとパスタソースをチョイッス!!

乾燥パスタの方がのど越しが好きやけども、今日は生パスタ!!
麺

雰囲気から間違いなくおいしいビン入りのソ~ス!!
ソース

ゆでて、混ぜたらこんな感じ・・・。
パスタ

ビールを用意してテンション高く、食べる直前はこんな感じ・・・。
ビール

実にうまいっ!まさに、店!パスタ屋、イタ飯屋!
ソースは少しトマトの酸味があるが、とても上品で、昔、西宮の夙川で食べたパスタを思い出すおいしさ。
黒ラベルのビールが唸りを上げて飲み干すほどであ~る。
ま~、こんな日はワインも良いかなとも思っちゃうね・・・。

ちなみに、色んな味があって、アンチョビー味もこりゃまたうまいらしい・・・。

次こそは、お笑いマンガ道場の「川島なお美」ばりの極上ワインを用意して挑んでみようかな~。


『St.Cousair(サンクゼール)神戸三田プレミアムアウトレット店』
住所:神戸市北区上津台7丁目3番
電話:078983-3739

UDON!国太郎!! | トップページへ戻る | お~いお茶新俳句大賞!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

