トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  サント・アン!ケーク!

--年--月--日


ひるまにひるね! | トップページへ戻る | 華麗なるカレー!

このページのトップに戻る

サント・アン!ケーク!
2012年08月22日

今日の誕生日はタモリ、みのもんた、チャック・ブラウン、なべやかん、そして、ひろごろう!!
8月22日の『笑っていいとも』ではタモリが祝ってもらっているのを見ると、自分も祝ってもらっている気分になるのであ~る。


何年たっても誕生日は気分がいい。
もう中年満開なんだが、やっぱり気分がいい。

今日一日は自分中心で地球が回ってるかのような錯覚になったりもする。

それが・・・誕生日!!!


さて、今日はケーキが我が家に届いてきた。
ひろごろうが三田で一番大好きなケーキ屋『サント・アン』
生クリームが最高にうまくて、甘すぎないのがベリーグット!!

ケーキ

メタボ満開、高脂血症満開のこの肉体。
「まだまだ行けるぜっ!」と自分を慰めながら、大好きなケークに食らいつくのであ~る!!

この『サント・アン』。昔はとても小さなお店でして、この小さな店からひろごろうはファンなのです。
それが、今や大きな店に変わり、大繁盛のお店。


誕生日が訪れる毎に『サント・アン』のケークは味も店も深みを増していく。
自分ははたして深みを増しているのだろうか・・・。


いつかは『サント・アン』のように中身も外見も大きくなるぞ!!と心に誓いつつ、しみじみケークを食べるのであった・・・。



『サント・アン』
住所:三田市南ヶ丘2丁目7-10
電話:079-564-5383

ひるまにひるね! | トップページへ戻る | 華麗なるカレー!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

