トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  パンプキンのパン!

--年--月--日


ラーメン屋!ほうれんそう! | トップページへ戻る | 小西のパン!

このページのトップに戻る

パンプキンのパン!
2012年09月10日

今日ものんびりした一日。最近毎日のんびりしてる。
金はないが、時間はてんこ盛りにある・・・。

果たして、このままでいいのだろうかと疑問に思う時もある。

「ま~、幸せなら、そんなことはどうでもいいか!」と考えたところで、天気もいいので、ティーを楽しみに、大好きな三田のパン屋さん『パンプキン』にレッツラゴー!!

外観

とてもオシャンティな南仏プロヴァンス地方の建物。
ま~、南仏のことはあんまり知らないが、何となく・・・。こんな感じかな?

店内はとても清潔感があり、こりゃまたお綺麗ざます。

店内

ここは、買ったパンを店内で食べれるざますよ。

店

ミーは定番の「ハムチーズパン」と、マダム大好き「シナモンロール」をチョイッスざます!
今回はおフランスなので、おそ松くんのイヤミ風で行くざますよ!!(ちと古いが・・・)

ハムチーズ

ハムチーズパンはというと、こりゃまたフワフワでしっとりしたパン生地!んでもって、とても甘い生地!ハムチーズは予想通りの激ウマの仕上がり!!ようでけたパンざます。

シナモン

んでもって、このシナモンロール!!シナモンと聞くと、何だか変な香りがしていて、なぜか興味がわかない。しかし、このシナモンロール!!まさにスウィーツざます!!

その辺のケーキ屋さんよりも遥かに良くでけたスウィーツざます!!こりゃパンではないざます!!ケーキざますよっ!!!
ま~、パンざますけど・・・。

でもでも、それぐらい、おいしいパンざます!!甘いクリームさん達がパンの周りで楽しく舞踏会を開いているかのような、よくできたパンざますよ!!

このお店、昔は小さなお店でして、ひっそりとやってたのざますよ。
でもでも、味がいいこともあって、少しずつファンが増えていったざます。
ミーもファンで高等学校の帰りは毎日訪れたのを、つい最近のことのように思い出すざます。

そんな、『パンプキン』今はひっきりなしにお客が訪れる大人気のお店になったざます!!
でもでも、ここのお店、大人気だからとツンとせず、ミーの高等学校時代と同じ、お客にとても親切な対応をしてくれるざます!!
こういうお店は、皆に好かれ、愛されるパン屋さんと感じるざます!!

もっともっと大きくなる『パンプキン』!!
皆さんも一度ご賞味するざますよ!!!



『パンプキン』
住 所 :三田市南が丘1-50-6
電 話 :079-563-7391
定休日 :無休
営業時間:7時~19時




ラーメン屋!ほうれんそう! | トップページへ戻る | 小西のパン!

このページのトップに戻る

コメント

シナモンロールがめちゃおいしそうですね~
スイーツみたいなパンて、よけいに興味津津です
いろんなお店ご存知なんですね

コメントの編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ここのパンは何食べてもおいしいですよ!
これからも他の店も少しずつ紹介しますね〜。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

