トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  三田市!甘味処シュガー!

--年--月--日


高級ブランド三田牛!肉のマルセ! | トップページへ戻る | カレーの市民アルバ!!甲東園!!

このページのトップに戻る

三田市!甘味処シュガー!
2012年09月18日





あか~ん!
あかんで、あかんで~!えらいこっちゃやで~。

ブログの更新でパソコンいじってたら、いきなり壊れてもたで~!

やばいよ、やばいよ(出川風)。
今回は慣れないスマホでブログの更新でおます!
ちゃんとできるか心配!実験 ♩実験♫

写真がミニミニで上に集合してしまったが…。
みにくくてごめんなさい…。体力の限界です!


さてさて、話しは変わるが、今回はそんなダークな気分を払拭させるお店をご紹介するぜ~。(スギちゃん風)

かなりキャラが定まってないが…。


三田市にあるオシャレ~なカフェ!『甘味処 シュガー』でおます!

外でも食べることもできる、とても綺麗な洋館。
バイカー達が気軽に入れるアットホームなお店。

一人でも気軽に入れる、これぞ!THEカフェ!

メニューは色々種類がありまっせ。

その中でも今回は奥様方を唸らせる夏季限定の茶そばサラダ!と、マスター渾身の一皿!広島焼き!をチョイッス!

この茶そばサラダ!ホタテの貝柱やら、生ハムやら、アクセントにグレープフルーツやらがてんこ盛りに入っていますねや。
んで、この人参ソース!との相性が最高!
初めて食べる、最高のサラダでおますよ!

んで、広島焼き!本番広島での広島焼きをも超える絶品のうまさっ!

量は多いが、キャベツがふんだんに入ってるから、ペロリと食べれる!とてもよくできた広島焼きでおまっせ!

ここの奥さん!とても気さくで気軽に誰にでもお話ししてくれる。
茶そばサラダは夏季限定やけども、事前に連絡したら年中食べれるとのこと!

とても、お客を大事にしてくれる、ありがた~いお店でおます。

たまにはブイッとドライブがてら、三田の山奥でのんびりくつろぐのもいいね。

ぜひぜひ一度味わっておくんなまし。


『甘味処 シュガー』
住所:三田市母子2191
電話:079-506-1201
10時~17時
火曜日定休日

高級ブランド三田牛!肉のマルセ! | トップページへ戻る | カレーの市民アルバ!!甲東園!!

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ~♪

パソコン壊れたんですか~
それはそれは大変ですね~
スマホで更新、なれないといろいろと勝手がわからないんですよね~
写真は小さいけど、いろいろ穴場みつけるの得意ですね
あのカレー屋は兵庫にいるときにぜひ行ってみたかったですね

コメントの編集

は〜い!

たまらん〜!パソコン〜!

んで、カレー屋さん気に入って頂けてよかったです(^-^)/
また、いつでも帰ってきて下さいね〜。

コメントの編集

こんばんわ~♪

ちょっと気になったのですが、パソコンなおりましたぁ?

コメントの編集

Re: こんばんわ~♪

治っとりまへん。業者さんに後日送る予定ですねや〜。いつになるのやら…。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

