トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  高級ブランド三田牛!肉のマルセ!

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼チャン!天遊!! | トップページへ戻る | 三田市!甘味処シュガー!

このページのトップに戻る

高級ブランド三田牛!肉のマルセ!
2012年09月20日




いや~。
相変わらずパソコンは治らないけんども、意地でもスマホでブログを更新するずら!
ま~、相変わらず慣れないもんで、写真は上にちっちゃくなってもたけど…。

すんまそん。

いや~、しかし、最近やっとこ涼しくなってきたね~。
まさに、秋を感じるね。
んで、なんだか毎日眠い日々が続いてお~る!

人間の本能なのか、身体が冬眠に近づいている感じがする。いつか、冬眠してしまうのかも…。zzz…。

さてさて、今日はいつものミニスクーターで秋の気持ちよさに便乗して、頭も気持ち良くなろうと、散髪にレッツラゴー!

その道中、秋の香りと混ざって、牛舎の微妙な香りがふんわり漂ってきたんやわ。

そしたら、脳の視床下部が刺激されて、急に牛が食べたくなりやんした!

散髪も忘れ、ついつい、いつもの食の旅へレッツラゴー!

今回はひろごろうが大好きなお店!三田にある三田牛の名店!『肉のマルセ』!
をチョイッス!

んで、ビールのおともに、ローストビーフをチョイッスでおます!

これは、よく買うんだが、実にうまいっ!噛めば噛むほど肉の旨味がしみでてくる!
世界の高級ブランド三田牛の成せる技と言えるね!

写真はちっちゃいがとても深みのある味でおます!

写真はちっちゃいがほんとうに美味しいお肉でおます!

ステーキの肉はまたの機会に紹介するが、今回はとりあえず、ローストビーフを味わってみておくんなまし。

足を伸ばして食べる価値ありでおます!一度御賞味くださいましまし!

写真はちっちゃいけども…。

ちなみに、秋の風が気持ちよすぎて、髪を切りすぎてしまったよ。

ま~、冬になればちょうどいい感じになるかな…。


『肉のマルセ』
住所:三田市下青野306-3
電話:079-568-0298


----


スポンサーサイト

尼チャン!天遊!! | トップページへ戻る | 三田市!甘味処シュガー!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。