トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(神戸)  >  1、2、3、ダー!カフェ クーク!!

--年--月--日


篠山!らーめん伝! | トップページへ戻る | 尼チャン!天遊!!

このページのトップに戻る

1、2、3、ダー!カフェ クーク!!
2012年09月24日

image.jpeg

最近何だか腰痛が出てきたのであ~る。中年になると身体の節々がきしんでくる。ついに我が身体にも腰痛が到来してしまったのかと、ちと寂しくなるね!
んで、ふと猪木の言葉を思い出した!

「元気ですかー!元気が一番!元気があれば何でもできる!」

まさに、そのと~り!名言でおます!

秋になったし、そろそろ運動でもするかっ!っと猪木に誓ったひろごろう。

しか~し!運動の前にやっぱり朝ごはんを食べなければ元気も出ないということで、朝モーニングをしに旅に出ようと決意!

今回は神戸北藤原台の『カフェ クーク』をチョイッス!

ここのカフェ!ソファがあってとても居心地がいい。一人でもボ~っとのんびりできるアットホームな空間。

モーニンはというと、イタリアンとアメリカンが選べて、どっちも文句なしのうまさっ!
アメリカンのベーコンはステーキみたいな厚みがあって、朝からボリューム満点!でもでもペロリといけまっせ!

んでから、ここのフォカッチャ!こりゃまた最高でおますねや!
焼きたて出来たてホヤホヤの超アツアツでフワフワのしっとり生地、味はうまうまでムネムネがドキドキになるぐらい最高でおます!
んでもって、食べ放題ときたから、たまりまへん!
毎回焼いてくれるから、出来たてが食べれまっせ!本当にいいお店でおます!

ここのご主人さん!とても愛想がよく、いい体格をしている。間違いなくおいしい料理を出してくれる雰囲気を醸し出している。

帰る時は何度もありがとうございました!とお礼を言ってくれ、また来たい!という気持ちにさせてくれるお店でおます!

味も人も雰囲気もとてもいいお店!『カフェ クーク』一度訪れて下さいませませ!

ちなみに、満腹になって家に帰りまたまた一眠り。
夕方に運動のことを思い出し、近くのホームセンターまでウォーキングをしました!

猪木の引退の名言を思い出しながら…

「この道をいけばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!!!     ありがと~!!!」



『カフェ クーク』
住所:神戸市北区藤原台北町1-17-12
電話:078-981-2000
8時~22時
木曜日、月末水曜日定休日



篠山!らーめん伝! | トップページへ戻る | 尼チャン!天遊!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

