トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  走る男!ひろごろう!

--年--月--日


神戸北!ビゴの店! | トップページへ戻る | 篠山!らーめん伝!

このページのトップに戻る

走る男!ひろごろう!
2012年09月28日



今日はいつもの食の旅を封印し、たるんだこの肉体を改造すべく、運動の旅に出かけた!

走る男!森脇健児先生のように、颯爽と三田の町をランニング!

視点が変わるとなかなか楽しいもんだな~。

今日は大好きな食を封印してるが緊急時のために500円を握りしめ、一応付近を物色。

途中、小山ロールで有名なケーキ屋さんの『エス コヤマ』に到着。

緊急時の500円を一瞬使おうかと、心が揺れたんだが、ここは走る男!森脇先生に失礼だと、小山ロールともさよならして、またまたランニング。

走っていると途中、三田ホテルが見えてきた!夕日にてらされとても綺麗!
なかなかいい景色だなと、ちょっちゅ休憩。

ボーっとしてると、そろそろ、のどもカラカラに!
ついに緊急時の500円を使う時が訪れたかな。

ここはやっぱりスポーツドリンクが定番かな?
それともブドウ糖を血中に流すため、スウィーツがナイスかな?

森脇先生にお伺いをたてたあと、その間をとって、アイスに決定!

んで、ベタ中のベタの、パピコ!をチョイッス!

ベンチに座って、王者パピコを堪能!実によくでけたアイス!
ナイスなお味!
センキューグリコ!!
世の中のアイスがなくなっても、パピコだけは守り抜いてみせるぜ!

そんなこんなで、ランニングも忘れパピコのうまさだけを感じたところで、今日の運動は終了!!

緊急時の500円は一瞬に使ってしまったが、なかなか楽しい旅であった。

ま~、山で遭難して真っ先にヤバイ事態になるのはひろごろうだなと、自覚する旅でもあった。

ま、いいかっ!と自分を慰め自分へのご褒美にいつもより少し多めにビールを堪能!

走る男!森脇先生!
乾杯!
センキュー!!
グッバイ!!



神戸北!ビゴの店! | トップページへ戻る | 篠山!らーめん伝!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

