トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(神戸)  >  神戸北!アランチーノ!

--年--月--日


伊藤園お~いお茶!新俳句大賞! | トップページへ戻る | 男のらぁめん!神戸ちぇりー亭!

このページのトップに戻る

神戸北!アランチーノ!
2012年10月04日



食欲の秋!
最近、な~んもしてないのに勝手にお腹が空く。
朝ごはんを食べて、新聞見て、ワイドショー見てたら、なぜかお腹が空いてくる。

不思議だな~。

これが食欲の秋のパワーなのかな?

んで、このカラカラのお腹を満たすことができるのはガッツリ!丼ものが1番!
んで、油ギトギトの中華が2番!!
ってとこかな?

が、しか~し!!
今回はあえて、予想外のイタリアンをチョイッスするざます!

神戸の北区にある『アランチーノ』!
このお店、なかなかの繁盛店。味はもちろんのこと、イタリアンには珍しい量!値段!ともに大満足のお店!

泉ピン子もビックリ!
まさに、食欲の秋にピッタンコカンカン!のお店でおますよ!

サラダ、スープ、パスタorピザ、フォカッチャ、飲み物がセットで1050円!

んで、パスタの量が予想外に多い!
男どももこの量で十分でおますよ!
乙女たちは食べきれないかもよ!

しか~し、ひろごろうはカラカラのお腹を満たすことに必死で、我を忘れてパスタの量を大盛りでチョイッス!

秋刀魚のパスタは魚臭さがなく、とても食べやすいお味。
お豆さんとのコラボもバッチグーで、秋を感じさせてくれるね。

しか~し!半分をすぎたころ、お腹のカラカラがすでに満たされすぎて、気を失いかけてきた!

最後はなんとか食べきったけど、最後らへんの味は全く覚えていない…。

食いしん坊もなかなか辛いね…。

一人で食べる時は大盛りはノンノンでおますよ!

ってな訳で、ランチセットで十分満足できるこのお店!
んで、店内の雰囲気もグーなので会話もポンポン弾むこのお店!

一度訪れて下さいませませ!

お昼時はよく混んでるので、昼前に行くのが並ばずゆっくりくつろげるのでグーでおます!


『アランチーノ』
住所:神戸市北区有野中町1-10-18バルデュービル4階
電話:078-982-4010
水曜定休日






伊藤園お~いお茶!新俳句大賞! | トップページへ戻る | 男のらぁめん!神戸ちぇりー亭!

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

こんにちわ~♪

ひろごるうさんもおいしいものもつけるの
得意ですね~
いがいと身近にあるものなんですね~
似顔絵はまた機会があればということで(*゚▽゚*)

コメントの編集

はい!

美味しいものばっかりではないけどね(^^)
たまには、ハズレもあるよ。
ま〜、手当り次第に色んなものを食べるのが好きなだけなんやけどね(^-^)/

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

