トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食(三田)  >  三田!ラーメン!一心!

スポンサーサイト
--年--月--日


ちびまる子ちゃん!丹波市! | トップページへ戻る | 神戸北でおいしいランチ

このページのトップに戻る

三田!ラーメン!一心!
2012年08月04日

ラーメンが食べたいと、仕事の帰りにぶらぶらしておりました。

最近、三田駅キッピーモール横にラーメン屋らしき建物の工事が毎日行われていて完成を楽しみにしておりました。
そのことを思い出し、ちらりと見に行くと、『麺や一心』というラーメンの新店舗を発見!!

できたてほやほやの店で、要領が分からないけどドキドキしながら入ってみました。
新

きれいな店内で、店員も元気はつらつなお店。
その日は仕事の疲れでへとへとで、眠さもピークで白目を向きながら入店。
とんこつの油をひろごろうの細胞一つ一つが欲しており、メニュー表の確認も程ほどに、一心ラーメンと半チャーハンを急いで注文。
ラー

油ギトギトの予想とは裏腹に、こってり感が上品なとんこつラーメンで、一杯ひっかけた後にはもってこいのラーメン。ちとだけ、煮卵は塩っ気がありましたが、疲れた身体にはナイスな刺激でもありました。

食後は仕事の疲れもすっ飛んで、新店舗の新たな出会いに感謝して、我がミニスクーターで急いで家路に向かいました・・・。


店名
『麺や 一心』
住所
兵庫県三田市中央町10-3 第2中央ビル 1F
電話番号
079-564-1001
スポンサーサイト

ちびまる子ちゃん!丹波市! | トップページへ戻る | 神戸北でおいしいランチ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろごろう

Author:ひろごろう
祖父は中華屋、父はうなぎ屋、食の遺伝子を持った食べ歩き専門の中年男。さっと食べて、さっと帰る、ディープな店をこよなく愛する楽器吹きのひろごろう。

スポンサードリンク

おすすめの逸品

楽天おすすめの逸品

ランキング!ポチポチッと応援お願いします!

も一つポチッとお願いします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

